新婚旅行の思いでの地・パリの雰囲気を感じながら|沖縄中古物件リノベーション

リノベーションのお問い合わせ、資料請求はお気軽に

新婚旅行の思いでの地・パリの雰囲気を感じながら

浦添市屋富祖 K様

自然素材と色づかいでビンテージ感を演出。
新婚旅行で訪れたパリの雰囲気を感じられる、ヨーロピアンヴィンテージな素敵な空間に仕上がりました。

新婚旅行の思いでの地・パリの雰囲気を感じながら
事前の物件探しから住宅ローンまでトータルのサポートも充実!

お客様の声1東京から沖縄に移住して4年目、仕事にも慣れ、素敵な女性ににも出会い2年前に結婚。しばらくは賃貸住宅で夫婦で暮らしていましたが、そろそろマイホームをという話になり中古物件を探すことになりました。インターネットでサイトを見つけて相談をしました。取得費用を考えて、建物は一戸建てではなくマンションにすることに。ちゅチュリノの不動産担当の方と色々と相談しながら、物件を探すこと10ヶ月、やっと希望の物件に出会えました。エリアは浦添で立地が良く、マンションの価格は予算を超えてはいましたが、駐車場が1台無料でランニングコストが節約できることもあり物件の購入を決めました。最初の段階で支払金額やリノベーション価格を設定してローンの返済金額などの資金計画を出してくれるので、とても心強かったです。あと、間取りやデザインの相談もとても詳しく聞いてくれてアドバイスや提案をしてくれるので、住まいづくりのイメージがどんどん膨らんでいってとても楽しかったです。

猫も大喜び!?友達を呼んでのホームパーティーも満喫♪

お客様の声2ヨーロピアン・ヴィンテージというリノベーションのイメージはありましたが、それを担当の方に伝えながら1つずつ形にしていきました。佐平建設さんはポーターズペイントや無垢材など自然素材の提案を良くされていてフィーリングも合いましたし、実際に手掛けられた物件を見せて頂きながら説明して頂いたのでとてもイメージがし易かったです。リノベーションが始まるとあれこれとやりたいことが出てきて予算も少しオーバーしましたが、既存で活用できるものは活用してもらいながら、上手く費用をコントロールできたと思います。完成した我が家は、帰るとカフェにいるようなリラックス感があって、ゆったりと休息できる自慢の空間になりました。友達や会社の人を呼んでホームパーティーをするのも毎回楽しみです!


担当者からのコメント

フランス・パリのイメージということで、"素材感"を大切にしながら提案させてもらいました。
物件取得に思ったより予算が掛かっていましたので、間取りはあまり触らず、再利用できるものは上手く活用しながら予算を抑える方法で進めていきました。
ビンテージ感を演出するために、壁や建具は体に優しい自然塗料で発色がきれいな素材感のあるポーターズペイントで仕上げました。
アンティークレンガを使用したり、スイッチやドアノブ、照明にもこだわりオンリーワンの空間になったと思います。
仕上がりもお客様に「イメージ通り」と大変よろこんで頂きました。
今後とも何かありましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。(加納)

お客様のリノベーション内容を見る

[ お客様の声INDEXへ戻る ]